おはようございます


ヘルシオ使い出してから外食が減って、

ついでにここ数年休肝日のない私がお酒飲まなかったら本当に痩せるのか?実験を個人的にしていて


結果、過去1年では一番くらい痩せましたチョキ


過去1年のグラフ



過去1ヶ月のグラフ



結構ずっといったりきたりで、外食したり飲みすぎたりむくんだりで全然減らなかったです


直近1週間はこんな感じ




月曜がぽんと増えたのもあったんですが、

月曜と土曜で比べたら2キロ減ったー笑い泣き


昨日久しぶりに外食して、お腹いっぱい食べて飲んだら見事にリバウンドしました笑い泣き


そんな日の朝ごはん




ミスドのドーナツに紅茶おねがい



なんでも、我慢するとすぐストレスになるので

ストレスにならない程度にゆるくダイエット続けてみたいと思いますニコニコ


ドーナツはあと2つ買って昨日の夜に食べちゃった口笛


味はまあまあでしたー