こんにちはニコニコ

今年最後の記事はルイヴィトンにしたいと思いますニコニコ


担当さんが異動するとはまだ聞いてなかった今月初め。

旦那がセーターを買いまして。

サイズ違いを取り寄せ→袖丈直し→配送

という流れでお願いしていてギリギリクリスマスに届いてました!



めっちゃ可愛い〜ラブ


おまけのシールまで


カードのデザインも可愛い!


薄紙とめるシールまでいつもと違う




こちらのセーターでしたニコニコ


旦那もちんちくりんなので、袖丈大分詰めたら袖の柄がほとんどなくなっちゃった笑い泣き


元はこんな感じ


切ったらこうなりました



元々肩で詰めると聞いていたので了解済みなんですが口笛


コットンなので真冬は少し厳しいかもしれないですが、ちょうどお正月が少しあったかくなりそうなので旅行でおろせそうです照れ


こちらは194,000円+税 でしたー


先日行った時めっちゃかわいくて一緒に撮ってもらったヴィヴィエンヌちゃんラブ


欲しかったけど70万ほどで断念…悲しい


いつか迎えにいきたい!笑


今年も1年ありがとうございました!

来年も楽しく生きていきたいと思いますおねがい


それではみなさま良いお年を〜門松