こんにちはニコニコ


大分前ですが、9月に心斎橋のルイヴィトンに行きました!

心斎橋はコロナ後初!

あんまりミナミのほうは行かないのです〜口笛


心斎橋はハイブランドの路面店がいっぱいあるので歩くだけで楽しいんですが、しばらく足が遠ざかってました〜ショボーン


心斎橋もルイヴィトンも人がいっぱい!

ルイヴィトンは値上げ前だったらしく、余計にごった返してました。


ちなみに、シャネルも行ったんですが順番待ちがえげつなくて途中で諦めました泣き笑い


あまりに多くてスクショしてた


このときは1時間経っても半分にもならなかった気がする。


そんな感じで初めて行った心斎橋のルイヴィトン。

メンズフロアはとても混んでいて、商品も多かったです。

結局買ったのはこちら〜




開封の写真がなかった笑

もうすでにクリーニング済みタラー


全体はこんな感じでした



旦那が気に入っていて今年の秋にも活躍しましたニコニコ

買った時に心斎橋うろうろしてたらお揃いの着た人とすれ違ったけど笑い泣き


お値段は135,000円+税 でしたー

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ