こんにちは!

いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ


先日高島屋から来た冊子

その中で気になったこちら



かわいーラブと思いオンラインをチェックすると


これっぽいんだけど、どう見ても赤



私が欲しいのはピンク!


実際のところどうなのか。見に行ってみました〜爆笑


結果的に思ってた感じの色だったので購入してきました〜初ヘルノ照れ








今年の冬はいっぱい活躍しそうですラブ


旦那も買ったんですがそちらはお直し中でまた後日。


こちらは169,000円+税 でしたー

外商カードでここから一割引ルンルン


割引あるのは嬉しいラブ


シャネルやエルメスはないので。

グッチはあるんですけどねー


ウエストゴムのボトムもあったし、私でも入るサイズがあるかも?照れ

これから気になります。


本日もお読みいただきありがとうございましたおねがい