こんにちはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます。


先日の買い物はこちらで最後。


色々新入荷のものを見せてくれた後に…


ひらめきココハンドルが入ってるんですが見られますか?


って…


最初に言って!赤ちゃんぴえん(予算の都合上)


その時はピンクとブルーがあったみたい。

もちろんピンクを見せてもらってお買い上げ!!


タブレットで見てた時はイマイチだなーと思ってたのに実物見ると気が変わっちゃう泣き笑い


ではラストの箱オープン






久しぶりのココハンドル〜拍手


あー可愛いラブ

欲を言えばもう一つ大きいサイズが欲しかったけど、こればっかりは出会いなのでそんなこと言ってたら一生来なそうだしもうこれでいいかな!


ハンドルにはチェーン付き



どうやらこれが高いらしい…



まあお値段聞いてびっくり。


887,000円+税 でした!


2021年5月に同じサイズの黒ベーシックなタイプを買った時は447,000円+税


約倍!

もーびっくり…ガーン


今年はバッグが予定外に増えてしまいましたが大事に使いたいと思います照れ


本日もお読みいただきありがとうございました爆笑