こんにちは!

いつもお読みいただきありがとうございます爆笑


初の銀座CHANELで購入した商品が届きましたー拍手



黒い箱でした!


これが欲しかったんです!

銀座店限定ショッパーラブ

素敵おねがい

うちの袋は黒ばっかりだからえーん

裏撮るの忘れた…

裏は黒字でCHANELでしたニコニコ


買ったのは2つ


先に小さい方





シュシュでしたー

可愛いラブピンクにネイビーです。

リボンが折れてるのが気にはなってるのですが最後の1点で、まあアイロンしたら大丈夫かな?と思って購入〜口笛


次は大きい方


ビーチサンダルですニコニコ

色味はこれが実物に近いかも


ちょっと薄く写ってる…




モコモコなのと飾りがいっぱい付いてるのが可愛くてラブ

3色展開みたいですが、白黒はまだ入ってきてなくてベージュも今1点だけと言われ。

比べることなく買ってきました不安


このサンダル、ひとつ懸念してたのは素足で試着させてもらえなくて。

ストッキングだったんですよね。

足の指入れるとこ、痛くないかなーというのが不安でしたが実際履いたらまあまあ大丈夫でしたOK


初めて行ったので上から下まで見せてもらって楽しかったんですが、品揃え良すぎて欲しいものありすぎ驚き

今より沼ると流石にまずいんだけど…でも銀座楽しかったです爆笑


私たちが行ったときは8割方外国の方で、外国は景気がよくて羨ましい笑い泣き


全然ゆっくりできない銀座でしたがいいもの買えてよかったですラブラブ


ちなみに銀座エルメスも行ってきましたが、上から下まで見ただけで何も買いませんでしたー

(スタッフに声もかけなかった笑)

次行ったときは何か聞いてみたいです口笛


本日もお読みいただきありがとうございましたにっこり