ご無沙汰しています。
色々と仕事が忙しくバタバタしてました滝汗
あとは断捨離でヤフオク出品したりしてなにかと忙しいです。
なかなか売れませんけどチーン


そんな中、自分のケチさにもはや笑えるお話。


シャネルなど、ミニバッグが増えていく中、旦那と一緒だとお財布持たないけど、一人だと持たないといけないですよね。
でも元々長財布派。しかも心配性でいつも荷物は多め派滝汗


持ってる中でミニバッグに入る財布は、雑誌のおまけの財布だけゲッソリ
それもどうなのかしら…と思ってて

先日旦那にプレゼントした、エルメスのカルヴィ


カードケースなんですけど、ミニ財布として使えるんじゃない?と目論んでおりました。

旦那の使い心地を見てから考えよ〜と思ってたのですが、旦那はスタンプカードを入れたまま置きっぱなしで全然使わないゲロー


こりゃだめだ、と思いまして


またもや中古で購入しました笑い泣き
メルカリです真顔


とにかく安いのでいいやと思って安いのを購入しまして、
家で靴用クリームで磨いてみました。

結果は変わらずでした笑い泣き


長くなるので、お値段とクリーニングの様子は次回ご紹介します爆笑