オークラ  に泊まった夜は近くのラスイート神戸へ。
バーラウンジになるのかな?
グランブルーで飲み放題のコースを一休で予約しました。

60種飲み放題で、食事が6品くるコース。
食事と言ってもほぼアテです。
少しコンビニでご飯買って食べてから行きました笑






雰囲気はよく、お酒メインで行ってるのでいっぱい飲ませてもらいました。
グラス空いてると聞いてくれるし、接客も良かったです。
スパークリングから始まり、ワイン、カクテルと色々飲みました。


最後まで美味しく食べましたが、帰り道の記憶があやふやで気づいた時には部屋のベッドで寝てました滝汗



帰りに撮ったらしい写真にはいい気分の旦那が写ってました



その手はなに笑


で、覚えてないけど帰ってから一生懸命夜景を撮っていたみたいです


何十枚も撮ってピント合ってたの1枚滝汗

二日酔いにならなくてよかった口笛
いや、若干残ってたかな…


お酒が大好きなので、いっぱい飲める飲み放題も好きですニヒヒ