ブランドバッグレンタルが気になって
借りました!
まずはシャネル。

届いたとき…




ちっさ!滝汗



サイズをちゃんと見なかった私の責任です。
モデル着画だけで判断してしまった…
モデルさんはマネキンで、身長175くらいでおそらくxsサイズでしょう
150の3Lの私じゃそりゃ違うよね滝汗


チェーンウォレットより二回りくらい大きいのが借りたかったの〜えーん

借りた結果こちら


お借りしたのは左上
タテヨコの大きさはあまり差なし


横から
マチはチェーンウォレットよりありますね真顔

思ってたよりは入ったけど
結局財布とデジカメ入らず。
旦那と一緒だったので、お金的にはクレカと小銭入れだけ持ちました。
あとはハンカチ、ティッシュ、リップ、スマホ
くらいかな…

1回使っただけでお返しします真顔


次は年末に出かける予定があるので
それ用にヴィトンのスピーディをお借りする予定真顔


次回、備忘録としてこちらのバッグでのコーディネートをご紹介したいと思います真顔