先日、初めてコンラッド大阪に泊まってきました〜ニヤニヤ

お部屋はキングエグゼクティブルーム真顔
お誕生日のお祝いなので、ちょっと広めのお部屋で真顔


ベッドの上にはアヒル?と熊のぬいぐるみ



お風呂が広い〜
奥の曇りガラスの中がトイレです


部屋も広い!
角部屋なので窓も広くて明るいし、景色がいいデレデレ

ウォークインクローゼットまでついてる滝汗



お茶やコーヒーなども色々揃ってました。
ミニバーにはワインのフルボトルがあってびっくりポーン
お茶類はシンガポールのTWGでした。
コーヒーはネスプレッソ、ポットはデロンギでした。



これで一つ不思議だったのは、カプチーノマシーンの使い方。
うちにもあるんですが、牛乳を入れて使ってるんですよね〜
でも牛乳ないし、コーヒークリームを二つ入れてみたけど泡立たないし(量が少ない)
どうするのが正解だったんだろ?もぐもぐ

次はラウンジのご紹介をします真顔


2023年10月追加
続きをアップしてないガーン
自分のことだけど全然覚えてない魂が抜ける
備忘録なのに意味なーい笑い泣き
楽しみにしてくれてた方がいらっしゃったらすいませんでしたお願い