ジュエリー編、最後となりました真顔
最後はシャネルですキラキラ
まだ今後も増えるかもしれないし、今はシャネルのバッグとかがもうちょっと欲しいなーと思っていますニヤニヤ

まずは出会いから。

先に結婚指輪が出てしまいましたが、シャネルでは婚約指輪を購入しました。

一通りめぼしいブランドは見て回って、最後に決めたのがシャネルでした。

その後、旦那へのお返しもシャネルにして
それからお付き合いが始まりました…

ちょうど担当の方から、ハイジュエリーコレクションのお誘いをいただきましたが
買えないけど行ってもいいだろうか滝汗

ハイジュエリーは目の保養にはなるけれど現実味がないというか。
庶民がつけたらイミテーションに見えちゃう笑い泣き

次から商品ご紹介しまーすニヤニヤ