today fridge song

テーマ:
最近Instagramのストーリーであげさせてもらってるtoday fridge song、音楽と洋服は切っても切り離せない存在。その中でfridgeに来てくれるお客様が洋服をより楽しく、感じれるのは店内で流れる音楽。
ペヤング自身昔から音楽が好きで最近は「これ懐かしいね」逆に「これ流したら」などアドバイスをお客様に頂くほど、何気なぐ始まったtoday fridge songたまに友達のアーティストなども登場させており、是非店頭でのんびり音楽聴きながら洋服をお試しください。
面白い音楽があればこっそりペヤングに教えてください!







こんな感じで毎日上げてます!気になるアーティストがいれば調べてみてください。





こんばんは

ロン毛です。

 

ボロ市も終わり

今年一つ目の山場が終了しました。

本日も含め皆様たくさんのご来店ありがとうございました。

 

そして、ボロ市までと代打っていましたが

fridgeセレクトのUSEDアイテムセール期間延長しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

条件は以前同様

1点→30%off

2点→40%off

3点以上→50%off

 

 

日々商品追加しています。

追加した商品はインスタでもご紹介していますので

@fridge.setagaya

 

こちらご確認ください!

 

明日からもみなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

ロン毛

 

 

 

 

 

 

 

ども!ペヤングです!

 

シンプルに寒かったです!

一日目いきなり雨が降ったりしてなかなかハードでした。

それでも、前に住んでいた地域の友達が来たり、先輩がみてたり、飲み友達がきたり、16歳軍団がきたりとワイワイガチャガチャと楽しいボロ市でした、普段fridgeで会えない方とお話できたりとなんだかんだ楽しい2日間でした、良くしゃべる会社と自分達は自分達の事を言っているので、その辺はクリアーした感はあります。

出店してるんですね〜とか

お店どこにあるんですか〜

など聞かれたり嬉しい限りです。

この後お店もいってみます〜

行ってきました〜

はい嬉しい〜!

 

今度のボロ市も楽しみです!

写真はボロ市で撮れた物です。

 

 

 

以上ペヤングでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

インフルで数日休んでいましたロン毛です。

今日までお休みしていましたが

明日より復帰です。

 

そして明日はボロ市!

 

image

 

先日イケメンからも告知がありましたが

2018~2019シーズン最後の1月のボロ市。

平成最後のボロ市。

 

fridgeもちろん店頭と、ボロ市の出店両方あります。

 

今回自分はインフルのため準備なんにもしていないので

明日何が並ぶのか自分も楽しみです。

 

新年より行なっていました店頭での古着のセールも

残すところこのボロ市までとなっています!

 

日々古着も追加しています。

 

明日明後日も皆様のご来店お待ちしています!!!

 

 

ロン毛

 

 

 

 

 

 

 

 

 


冬のいぶし銀アイテム!!

いよいよ寒い東京到来っといった感じの世田谷、上町です。なんと週末は雪もチラつくようです。。。

年明けムード満々な体に喝!を入れられる気分です。と、私的には徐々にモードを取り戻してきてはいるものの、世田谷キッズなら正に正月休みの眠気も吹き飛ぶのがこれ。




そう。世田谷ボロ市。
ポロシャツばっかり売る、ポロ市ではないのでご注意ください。ボロです。

年末にもやっていたアレですが、ボロ市は年明けにもある、年2回のビッグイベントです。
確か理由があったのですが、ド忘れしたので割愛。(※確か旧暦と新暦で暮らしている人がいたからとかそんなニュアンスです。)

で、僕らもまたまた出店しますので、是非お時間ある方は遊びにいらしてください!

なんと年始より打ち出している今回の古着SALEもボロ市終了と共に終わりですよ!!のんびりしている方は、この機会にお急ぎください。

しかし、この時期のボロ市は中々の寒さです。
もし、出てきたはいいものの、やべっ!寒い!
と、思われそうな方に事前に告知。

こんないぶし銀的手袋ございます。

 



Rabは世界中の極寒環境や、アルパイン登山に特化したハイクオリティーなクロージングと、
スリーピングバッグ、テント、リュックサック、グローブやゲイター等のギアを開発するリーディングカンパニーとして世界的に著名なUK ブランドです。
現在イギリス中部イースト・ミッドランズに位置するダービシャー州にオフィス兼工場を構え、
数年前よりアメリカやカナダ、欧州各地にもオフィスを開設し、発展を遂げています。
米国の人気登山雑誌「バックパッカー」のエディターズ・チョイス(有識者などで選ぶ年間最優秀商品賞)などでここ数年何度も受賞するなど、
欧米の消費者から熱狂的な支持を受けています。 Rab(ラブ)は創設者ロバートの愛称から名付けられました。

 



Rab

"Strech Knit Glove"

PRICE:1,200円+tax

SIZE: M,L

 

 

軽量かつ速乾性と伸縮性に優れたのグローブです。
サーモライトの糸を使用することで、お手入れも簡単な上に暖かいです。
シームレスニットの構造の為フラストレーションもございません。
それでいてこのプライスです。。。安い。
ハイスペック物を紹介するブランドは多いですが、RABは常にこの定番モデルを展開している珍しいブランドです。
本当のベーシックアイテムです。
我々はリスペクトを込めて、"軍手"と読んでおります。

《MATERIAL》
THERMO LITE(R)

《SIZE》
サイズ
M20~21.5cm
L23~24cm

寒さに強いものたくさんありますよ。フリッジ 。
それでは、店内も暖かくしてご来店お待ちしております。

 

イケメン