こんにちはー!!



少しでも運気が上がるように

トイレ掃除を頑張ってやっていたら

腰を痛めつつある母ちゃんです魂が抜ける


トイレが狭いんだよー爆笑



使った食器も洗い物を溜め込まない内に

すぐ洗ったり、なんとなく頑張ってます。


というのも、調子が悪すぎるから!!

梅雨入りして天気がどんよりしてると

気分が持ってかれてどんよりしてしまい、

そのまま眠りにつくこと毎日…オエーオエーオエー


昼寝しちゃってるんです!!毎日!!


これじゃあいかんと思って

トイレ掃除にすがっているところ…。


でも今朝なんて5時半に目が覚めて

昼寝してるから早起きできたー!?って

めちゃめちゃ嬉しかったです爆笑


子供達も学年が上がり、

どんどん帰宅時間も遅くなるわけだし、

昼寝しちゃっても問題ないんですけどね。


パートでいいから仕事に就くって

目標があるので、そのためには

痩せたり体力作りしないと

いけないんですけど。


寝てばっかりいる………

今も眠気と戦っています凝視凝視凝視


なんとなく今週はまた

下の子のお友達が遊びに来そうだから

シャキッとしてなきゃいけないんですけどね。


けど、私が子供の頃、

遊びに行ってたお友達のお家のお母さん、

いつも寝てました爆笑爆笑爆笑


具合が悪いからとかじゃなくて、

夜型だから寝るねって感じで寝てた。笑

そして夜に酒飲みに出掛けてるらしかった。


ちなみに、

休みの日とかは色んな遊びを考えて

家を飾り付けたりパーティーしてくれたり

とってもいいお母さんでもあったんですよ!



まぁ色んな家がありますよね。

愛情の形も人それぞれですし。



そして脚に謎の発疹?にしては大きいか?

アレルギー反応みたいな発疹ができて

なかなか消えません……嫌だなぁオエー


脚に帯状疱疹が出来やすいので、

もし始まりだったらと思うと

めっちゃ嫌ですし、

横に広がっているのでかなりまずい。


まだ痒みとかもなく、

少し赤くて膨らんでいる感じです。


猫にひっかかれても同じようになるけど

猫とは出会ってないし……。


原因不明で嫌な感じです凝視凝視凝視


しばらく様子見ですかね。



子供達と父ちゃんは元気いっぱい。

それだけで何よりも幸せですね!!


元気が1番!!


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中