こんにちはー!



ストレッチしてたら

下の子がソファーから

勢いよくすべり落ちてきて

27kgの体重を全集中させた膝が

腰にクリティカルヒットして

激痛!!!!!!!!!泣いた!


2日経ったのですが

打撲の痛みと骨盤がズレたのか、

歩くと激痛が走るように無気力無気力無気力


下の子の膝は無傷です…良かったね…。


軽い交通事故にあったのと同じなので

整骨院に行きたいのですが

まだ打撲の痛みがあるため

患部を触られたら泣けるので

行くのを躊躇しております真顔


めっちゃ痛いけど……ちょっと我慢。

湿布でも貼って様子見ましょうかね…。

湿布を貼ると肌弱くて

絶対かぶれるんですよね…とほほ。


どんどん痛くなってきたため

憂鬱ではあります無気力無気力無気力もう嫌…。


いつもの通院もあるのに

こんな腰で行きたくないなぁ。

歩き方がすでにひょこひょこして

おかしいので恥ずかしい…凝視




家庭内でも事故が起きますね…

もっと子供たちが小さい時は

気をつけていたのですが、

完全に油断していました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


まさかのタイミングで滑り落ちてくるとは…



優しい性格の下の子なので泣きながら

赤ちゃんぴえん「ごめんなさい…大丈夫?」

と心配してくれていました。


悲しい「わざとじゃないって分かってるからね、

痛かったけど大丈夫だよ、

すぐに謝ってくれてありがとう」

と半泣きで返事すると、

ぶわーーーっと大泣きした下の子。

優しいんですよね、すっごく。



今週は半年ぶりに

下の子の発達障害関連の通院日もあるので

万全の体調で望みたかったな…爆笑

痛すぎてただでさえ鈍い動きが鈍ります!!