こんにちはー!!


春アニメで始まった鬼滅の刃、

楽しんで視聴していますニコニコ飛び出すハート

primevideoで観ているのですが

やっぱり作画が最高に良いですね!

そして歌もいい!!

子供たちと楽しんでおります!



懇談会へ出かけたのですが、

怒らせたママ友と早速出会い、

「こんにちは〜ニコニコ

って挨拶だけはしてみたら

無視されました……………驚き


無視………!!!


衝撃だったのでびっくり((((;゚Д゚))))


子供じゃないんだから

いつまでもしつこく怒ってるの何??

私も私側から謝りたくはないけど!!


と思いながら、

きっとまた会ったら私は挨拶するんだろうな

って思いもしました爆笑


一時は仲良くしていたのに

なんだか切ないですね真顔

無視はないだろ…って思ってしまった…


私としては普通に会話できる関係性で

ありたいというか、

こちらはもう怒ってもないし

大したことでもなかったから

1回水に流してもいいのでは???

と思うけど、

大したことにしていたいんでしょうね驚き

この先の子育て大丈夫なんだろうか…?



他の方々とは仲良く話してきました!!

初めまして〜な方ともお話できたり!!

隣の席の女の子の保護者の方から

「○○君(下の子)がいつも助けてくれて

『ここだよ!』とか優しく教えてくれるから

とっても助かってるって聞いてます〜ニコニコ

○○君好きって言ってました〜ニコニコ

と何とも嬉しいお話が聞けて、

感動でした!!ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そんなことしてたの?!

って情報が多く聞け、

しかも下の子優しいエピソードばかり!!


めちゃめちゃ嬉しかったです!!!飛び出すハート飛び出すハート


帰宅後に

「色々聞いたよ〜!優しいんだから〜!」

って色々褒めちぎりましたニコニコ飛び出すハート

そして特別に一緒に寝てあげました(笑)

寝てもらったと言った方がいいかもですね、

無視されて傷ついたので(笑)


やっぱり下の子はすごく頑張っていて

持ち前の優しさも発揮されているので

すごくいい調子だなと感じました!


「献血でーす」って言いながら

鉛筆で刺すマネをしていたそうなので

それは危険だから注意しましたが魂が抜ける

献血なんて言葉をどこで覚えたのか…?

覚えた言葉はすぐに使いますね爆笑


担任の先生からも

「よくがんばっているし、

めちゃめちゃ頭良いですよね!

国語の発表の時、

○○君(下の子)の言ってる事が

一瞬理解できなくて、それに気づけたら

すごく頭の良い観点から物事を捉えてる内容

だったんですよね!!びっくりしました!!

2年生なりたてでこんな気づきが出来るのか!!

って僕たちも勉強させられました〜!

学習面、生活面、全く問題ないです〜!

安心されてください!

何か気になることがあったら

いつでも電話でも連絡ノートでも

お願いします!」

と言って貰えて……(´;ω;`)

昨年度の苦労は一体どこへやら?!


褒めて伸ばしてもらえているので

下の子自身も教室で授業中過ごすのが

非常に楽しくなった様子でして!

たくさん発表したいみたいです(笑)


楽しい新学期が迎えられていてよかったです!