こんにちはー!!




なんだか鼻とのどの調子がよろしくない…

風邪ではなさそうなので

乾燥とか花粉かな???悲しい



鉄人父ちゃんも、

「10%風邪ひいてる気がする」

と謎の自己申告。



下の子も、

背中は汗疹だらけで(大寒波で厚着させすぎた)

手荒れはしてるし(雪を手で触っていたらしい)

鼻水と咳が出まくり

(小児科では鼻炎との診断なので登校可能不安

鼻水が喉に流れ落ちてきて咳が出ています)

なんだか体調がイマイチ。


上の子だけが健康(爆)爆笑

なんで1人だけ元気やねん!!

しかもPPAP(覚えてますか?)に

めちゃめちゃハマって、

何度も歌っています…なんで今…?!

6年前の流行がドンピシャ。

この前も「ミルクボーイが好き、

コーンフレークのやつ面白すぎ」とか

言っていたので、

「何年前やねん」って思っていたけど、

もっとさかのぼりやがった…なぜ…?!

※この間YouTubeとか一切見ていません。



不思議な上の子…さすがAB型…。←




Switchのsportsではアイテムプレゼントが

やはりコンプすると無くなってしまい、

普通にオンラインプレイしております昇天


こんな中途半端な時間にプレイしてる人って

なんなんだろ…とは思いながら、

日中のプレイに励んでおります(笑)

ニートとかかな?私も似たようなもんだし爆笑

オンライン対戦は

世界中の人々と対戦できるため

日本人だけじゃないんですけどね!

やたら煽ってくる人とかいます(笑)

それもまた面白いけど爆笑



ボーリングとゴルフだったら

優勝できたりする腕前なのですが、

他はマジで雑魚すぎてやばいですニコニコ



sportsも家族みんなで交代しながら

プレイしたりして楽しく遊んでいます!



この週末も、

負けず嫌いな上の子は

ゴルフをどうしても上達させたいと言い

ゴルフだけ延々と練習していました!驚き


そして本当に上手くなっていました(笑)


すると、下の子もやってみたい〜となり、

2人で練習に励んでいました(笑)


パターになるとなぜかJoy-Conの操作性が

最悪になって、全然反応しないかしすぎか、

の、2択になるのでかなり難しいです(爆)


誰かコツを教えて欲しい…

なぜそうなるのか?!


ゲームの中では健康的な方なので

ついついやってしまうsports!!

Nintendoオンラインに加入している方には

特にオススメですニコニコたのしい!!