こんにちはー!



絶好調だった下の子!

しかし、スイミングの昇級テストに

不合格してしまいました!!爆笑


何でもかんでもはうまくいきませんね!


ちなみに上の子は毎回合格(笑)真顔


以前にも不合格だった事はあるのですが

今回は良いところまで上達していたので

惜しい感じの不合格でして、

本人もすごく悔しがっていました魂が抜ける


しかし、そんな悔しさの中にも

成長を感じました!!


相当悔しかったはずなのに、

不合格証を受け取って、

水着から洋服へ着替えて、

母ちゃんのところまで来るまで

泣かなかった下の子!!!


母ちゃんのところにきても

静かにくっついてシクシク泣くだけで!!

うわぁーーん、みたいに大声で泣き叫んだり

母ちゃんを叩く、みたいな行動がなかった!!


すごく成長しているな!と感じました!

1年生だけど、早生まれなので

まだまだ6歳!!幼い部分も多々残る!!

だけどやっぱり小学生ですね!


もうその姿がいじらしくて、

一緒に泣いてしまいそうでした驚き


悔しかったけど、悔しがり方が成長してる!

結果は不合格でしたが、

すごく嬉しかったです!ニコニコ


それにわりと早く気持ちを切り替えることも

出来ていたので、そこも花丸!!


どうしたんだろ、最近ホント急成長!!


今までの癇癪だったり、

切り替えに時間がかかったり、

そういう特性が凄く薄れてきています!驚き


これを成長と呼ばず、何を成長と言うのか?!


すごく成長しているなぁと感じました!!


父ちゃんも付き添ってくれていたので

夫婦で喜びました!!ニコニコ飛び出すハート



そして抽選会でマスクが当たり、

また別の懸賞が当たりました(笑)


なんか今年は幸先が良いです!!

嬉しい限り!!ニコニコ


良い1年が続いていけばいいなぁ!!