こんにちはー!!



Nintendo Switchのsportsで

日中遊んで、暖房費を節約している私です。

腕を振り回すばっかりだけど

地味にあったまります!!


インターネット接続で対戦すると

アイテムが貰えるのですが、

コンプリートしそうな勢いです!

貰えるアイテムが無くなる…?!


ちなみに全然上手ではありません(笑)

雑魚です!特にテニス!!

下手くそなのですが遊びなので楽しいですニコニコ




それはそうと、

発達障害グレーゾーンの下の子!

今日もお褒めの言葉をいただいて

帰ってきました!!爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ほんっとに毎日がんばっています!!


今日なんて特に、仲良しのお友達が

色々おしゃべりしたり手遊びしたり

落ち着かない中で、

1人、きちんと体操座りをして

先生のお話が聞けていたそうで!!

本人も、自分はちゃんと先生の話を聞いてた!

って満足気だったので

もう母ちゃん……嬉しくて…

泣きそうでした!!ニコニコ飛び出すハート

やるやーん!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最近ホント学校生活が順調になって

感涙してしまっていますニコニコ飛び出すハート


1学期の心労が報われている…!


学級全体として、

子供らしい子達が集まっているので

やんややんやなることが多く

落ち着かない雰囲気なのですびっくりマーク

悪い子?みたいなのはいないので

純粋にいたずらっ子だったり

自分の興味に真っ直ぐだったり

様々ではあるのですが驚き


やっとみんなの空気感に慣れたのかな?

とも思っています。

1人1人の動き全てが下の子にとっては

刺激になって、集中しづらい要因だと

病院では言われていたので………煽り


やっとこさ、クラスの空気に慣れて

自分のペースを掴むことが

出来つつあるようですニコニコ飛び出すハート


グレーゾーンで特性が強く出るか弱くなるか

分からない部分が大きいのですが

今のところ弱まってきています!!

いい流れ!!ニコニコ飛び出すハート


家でもすごく落ち着いているので

無理してるのかもしれないから

リラックスできるように努めたいと思います!


下の子ばっかり可愛がって

上の子がヤキモチ妬いているので

そこもどうにか解決したいと思います爆笑


上の子とは女同士で

ぺちゃくちゃおしゃべりすることも

多いので、コミュニケーションは

問題なく取れているでしょうから、

スキンシップが足りないんだな…


我が家はいつまでもベタベタしてます…

周りはもうあんまりベタベタしてないって

聞くけど、めちゃくちゃくっついてきます昇天


まぁ元気だし、

ベタベタで心のバランスが

取れてるならいいのかな?とも。


子育てなんて十人十色ですもんね、

同じ子供がいないように

みんなが同じ子育てにはなりませんよね昇天


まぁいっか、って思いつつ、

とりあえず

スキンシップを求められる内は

応えていきたいと思っています(笑)

いつまで来るのだろうか…見ものですね(笑)