アメトピにでも

取り上げられたのでしょうか???滝汗



ぽつぽつやっているブログで

初めて凄いアクセス数を叩きだしていました!

ビックリ!!!感謝!!!感激!!!



たくさん覗いて頂いてありがとうございます!

すぐ1人で悩んでしまうタチなので

ご意見なんかも頂けると嬉しいです笑い泣き






多分この記事だと思いますが、


いや~本当に大変だったので、


今日もまだ心が折れたままでいますよゲロー





詳しい検査の内容は言えませんが、

11項目ありました~多すぎ!!!!








私自身も現在、双極性障害と不眠症という

精神疾患を抱えているので、



私のせいで この子はこうなんだろうか と、

自責の念によく駆られますチーン



そうじゃないし、

考えても仕方の無いことなので

考えないようにしなければならないのですが



どうしても我が子が可愛いので

考えちゃいますよね~笑い泣き




ただ今下の子は

運動会の練習の真っ最中で、

毎日荒れまくりなのですが、

(集団行動難アリ)




大人でもというか、

私でもかったるいので嫌なのに

よく頑張っているなぁと感心します。



なので、

家では極力自由にさせて、

大好きな絵本を読んであげて

イチャイチャ過ごしたりなんかもちゅーちゅーちゅー



バランスを取るのがなかなか大変ですが

可愛い我が子なので苦痛ではありませんデレデレ


本当に可愛くてたまらん子です!!!






近頃、


小学校での就学前検診や説明会の案内が


ハガキと文書で届いたので


いよいよ小学生か~と


心配でたまらない心境です滝汗




負けた時や分からなかった時にも

癇癪を起こすので、

まだ小学生になるイメージがつかないのですが、



発達障害のグレーゾーンなので、

診断名も勿論付きません滝汗滝汗



普通学級への入学が1番濃厚な我が子滝汗滝汗滝汗






1年生の間は通級がいいんじゃないかなぁと

思っている心配性の母ちゃんですが、


夫は普通学級で問題なしとの考えで、



夫婦で割れとります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだ半年ありますし、


通級だと年度途中での変更も可能なので


夫を説得しつつ、





下の子が1番楽な気持ちで通学できるように


環境を整えてあげれたらなぁと


思ってます~!!!笑い泣き


絶対学校行きたくないって言うタイプだよ~!




今から頭が痛いです(笑)