今日は朝から家事を終わらせた途端、

少しソファーで横になったつもりが

ぐーぐーお昼寝(お朝寝?)…………!笑い泣きおいっ!


ハッと気づけば10時45分になっていて

なんだか1日を無駄にしてしまった感が

凄かったです…。






そこからはなんとなく
何もする気になれなくてチーン


昼に友人や夫とタラタラLINEしたり
(みんな働いていて偉いなぁと思いながら)




お昼ご飯を適当に済ませながら
(もやしえのき炒め、キウイ🥝)



娘が帰宅するまで何しようかなぁと。




図書館から借りた本を
全く読み終えてない事に気づき、
1冊読了しました…。




4冊借りていて、
100%、90%、5%、0%
といった進捗率で、



1番楽しみにしていた本が進捗率0%なので
延長…しようかしら…と、
既に諦めかけています。←



4日が返却期限なのですが、
絶対間に合わないもん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
週末には読書時間が取れない!


ちなみに子供達に借りたものは
キレイに読み終えております…流れ星



とりあえず今日中にどうにか
90%の分も終わらせて、

残り2冊は延長かな…🥺



予約等で延長が無理だったら
また改めて借り直そうと思います。





というか、
図書館に毎日歩いて行ける距離の人って
めちゃめちゃ羨ましいなと思いますキラキラキラキラキラキラ



それだけで人生勝ち組ですよねちゅー



図書館の近くに引っ越したい……。




過去最高体重まで
あと5kgしか余裕が無い事に気づき、
やっとおデブ危機感センサーが
ものすごく反応してます。


歩くしかない…!!!散歩……!!

私は歩くことでしか痩せられないのです!!

食事は食べ過ぎないように注意して
散歩するしかないなぁ。

沢山食べても痩せてる身体が欲しいですm(_ _)m