タイトルの通り、
今日はAmazonprimeビデオについて、
なのですがデレデレ



CMなんかもあってたりして
有名ですよね!

私は大学生時代は
ネットショッピングは専らAmazon
だったのですが、
今は楽天ばっかりで、長らく利用がありませんでした~



しかし、
シン・エヴァの映画を
結局上映中に観に行くことが出来ず!!
仕方なくAmazonprime会員となり、
Amazonprimeビデオで視聴することにしたのです!



シンエヴァの為だけだったのですが、
利用してみるとこれがいい!←まんまと(笑)


結局1ヶ月で観た映画は三本、アニメ4種!
月額500円でこれは手軽で便利です~
※無料期間あります、
年払いだとさらにお得ですちゅー


遅れながら
シンエヴァの感想ですが、
やっと完結しましたね~!
長かったけど終わって良かった感が強かったです酔っ払い
映像の綺麗さはバツグンでしたので
これを家庭で味わえるとは!!
Amazonprimeビデオ様々です!!
※回し者ではありません、個人の一感想です^^;


継続して利用するか考え中ですが
1ヶ月過ぎてしまったので
とりあえず2ヶ月は
ダラダラ利用していきたいと思います~ニヒヒ