その時々の私の気分で選曲してます

パソコンからご覧の方は

音楽を聴きながら記事を読んで

頂ける…

ハズ

グラサン

 

 

 

こんにちは〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

相変わらず飲みすぎた金曜日

の、翌日、土曜日の昼下がりです。

いつまでやるんかな

懲りんなぁ。

二日酔いはありませんし←

それがかえって良くないのか…ドクロ

ちゃんと朝、起きて皆様のブログ巡りしたり

ま、今日の一曲のための

お勉強を色々としたりして

まったりと過ごしております。

今日はこんな感じで家篭りチュー

 

 

 

さてと、本当はね

昨夜の

素晴らしいハッピーアワーの話も

書きたいんですけどぉぉ…。

 

 

 

もう、カロのお着物の写真も

お腹いっぱいやし

もう、何回お誕生日会の話が続くんやろ

お思いのそこのあなた

👈🏼

すみません、まだまだ続きます

🙇🏻‍♀️ 🙇🏻‍♀️ 🙇🏻‍♀️

 

 

 

シリーズ化した
盛大なお誕生日パーティーは

お誕生日の前日でしたん。

じゃぁ、お誕生日当日ははてなマークはてなマークはてなマーク

これがまた、当日はカプちゃんと

カナダからのお友達K子さんとご主人のTさん

うちの弟夫妻

そして、もちろん、やらかし隊長と

なんと7人での

Yakiniku TAKASHI

グー グー グー

 

ハラミと中落ちカルビ
ラブ
 
 
 
 

 

 

上の写真ブレてますけど
いつものフィレ
この下の写真にある
熱々のバターガーリックに浸してから
焼くって
サーバーのみみちゃんに
初めて教わったキョロキョロ
何回もTakashi行ってたのに〜〜。
で、肉がサッと焼けたら
また、この
ガーリックバターに浸して
食べるの〜〜❣️
旨い〜
酔っ払い 酔っ払い 酔っ払い


 

 

 

 

いやぁ〜〜

もう、流石のTakashi〜〜〜。

マネージャーのリースちゃんが

辞めちゃったらしいんですが

サーバーの、きっと←お店の内情は知りません宝石ブルー

長であるみみちゃんが

とぉぉっても頑張って下さった〜〜。

ありがとう

みみちゃん口紅

 

 

 

 

でね、K子さんのご主人とアタクシが

またお誕生日一日違いで…。

穏やかで、立ち振る舞いが日本人男子から

かけ離れてカッコよくて

これまたイケメンな

Tさん…

なぜにこのカロとお誕生日が一日違いあせる

本当にお誕生日

占いって一体…滝汗

 

 

 

Takashiの後は

お決まりのFrankiesへ

やらかし隊長はさすがについて

行けませんって事で

ご帰宅

… … …

また、ちょこちょこつまんで

ワインを〜〜チュー

 

 

 

ホント、よく飲むね〜〜。

で、弟夫妻とK子さんTさんご夫妻

泊まってるホテルが

カプちゃん家に近いって事で

皆んなで、地下鉄で帰宅。

私が34丁目で途中下車

… … …

 

 

 

 

ニヤリ

アキト君バー

ここ、曲がったとこやんっ

ニヤリ

忘れ物←前日のお誕生日パーティーの後、

寄った時に忘れ物したのあせる

取りにいかんと、

あかんやん

ってわけでミイラ取りはめでたく

ミイラになりましたとさっ

 

 

 

今日の一曲は

懐かしのあの頃よく聴いていた曲特集

Againです。

Basiaで

Cruising For Bruising音譜

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵🥩