こんにちは!

久しぶりの投稿になってしまいました(^^)


昨日、今日とだいぶ暑くなってきましたね!!
梅雨明けしたわけではないようですが、
もうまもなく明けそうですね!!

そんな暑かった昨日、

FRich Questでは、夏祭りを開催しました!!

in豊洲です☆

いらっしゃっていただけた皆様
本当に暑い中ありがとうございました(^ ^)

ドレスコードの浴衣、甚平を着てきてくれた方もたくさんいらして、会場がとても華やかでしたねっ!


私も、今年初めて浴衣を着て
入り口付近で、番長みたいに皆様をお出迎えさせていただきました!!


はじめてのおもてなし会でしたので、
こんなにたくさんのクライアント様にお目にかかれたのは昨日が初めてでした!!

みなさん優しくお声かけくださり
ヨネはとてと幸せでした(^^)嬉しかった、、




今回の夏祭りは、

なんと
たいこの達人がやってきて
トランポリン
わたあめ
とうもろこし
森野社長、お手製カレー
コールドストーンさんにアイスを提供していただき

バースカラー
タロット占い

なんといっても目玉は、女子プロレス!!
アイスリボンさんに特別出演していただきました!!


私、プロレスを生で見たのは初めてでしたが、
ものすごい迫力でびっくりでした!!

いまの女子プロの方は本当にみんな美人で可愛くてコスチュームも、派手カワで
控え室でお会いした時とでイメージがガラッと変わっていたので、感動でした!!

リングから出てのパフォーマンスもあり、
目の前で見れなかったのですが、
遠目からもわかる熱戦でした(^ ^)


その隣では、コールドストーン名物の歌いながらアイスを作ってもらえたり、
トランポリンで子供たちがぴょこぴょこしていたり

本当に賑やかで華やかで楽しい一日でした!!



すでに来月の、おもてなし会が楽しみです(^^)


お土産の、FRich Questオリジナルサンダルも可愛くて私もお気に入りです!

昨日いらっしゃれなかった皆様、
お土産ご用意しておりますので
みんなでお揃いにしましょう(^^)!!

お待ちしております☆


また、投稿します!






#FRichQuest#FRich#フリッチクエスト#森野広太#森野#夏祭り2019#豊洲