こんばんは!
FrichQuestのヨネです!!


今、スタッフの大多数は、沖縄に出張中です!

私は居残り組ですが、会社がいつもより静かで
リビングにある滝の音がクリアに聞こえるので
癒されながら仕事ができました!笑


オフィスには、キッチンがあって
たまにお料理が上手なスタッフが
ランチを振舞います!
私は人に食べさせるような料理できないので
ほんと尊敬(*´∇`*)


今まで何度か振舞っていただきましたが
全部美味しい!!

こんな風にみんなで同じご飯を囲んでたべる職場は今まで経験してこなかったので新鮮だし
誰かに作ってもらうごはんって
ほんっっとうに

沁みますよね(´;ω;`)



ありがとーーーー!!!!!!!!って
心の中で雄叫びがやまない状態です。

それでもって、盛り付けまでしてもらうと


嫁にしたい!!!!!!!って
思います。笑


私は女ですが、嫁にしたいって切実に思います。笑



コンビニ弁当も今時は美味しいものばかりですが、
手作りの優しい味って格別ですよね(;ω;)♡


お家に帰ってお料理用意されてるシステムに構築したいなぁー。笑


最後に美味しかった手作りカレー
載せておきます(^^)

でわでわ!
[photo:01]


#FrichQuest#Frich#フリッチ#フリクエ
#森野広太#森野