皆さん~

 

こんばんわ~

 

最近ブログの題名に困ってる古谷ゆんこです!

 

ふるやじゃないよふるたにです☆

 

私ゆんこはおこです!

 

理由は・・・

 

さっきいろいろネットで調べ物をしていたんです!

 

そしたら、デブは仕事ができない!とかデブはクビにする!とかいう記事を見て

 

本当に目を疑いました!

 

確かに太ってるから健康面ではいろいろあると思いますよ?

 

でも社会に何も悪いことはしてませんけど!!!!!!!!

 

私が今働いてる職場はデブだからといって別に何も言われないし確かにユニフォームとかでは気を遣うけど・・・。

 

でも本当にいい職場だと思うし!

 

 

 

 

 

 

文句ばかりでごめんなさい!

 

私古谷ゆんこはそういうデブに厳しい世の中からデブに優しい世界にしていきたいと思い今もこのブログを書き続けています!

 

本当は実際に何か行動できればいいんですが・・・。

 

もやもやする毎日です!

 

このブログを読んで不快な思いをしてしまったらごめんなさい!

 

これからはもっとみんなが楽しめるような記事を書いていこうと思います!

 

たまにこういう愚痴や思ってることを書いてしまうこともありますがご了承ください!

 

では~