~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読み師 稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

 

4月21日は木星と天王星が

 

13年に一度重なる特別な日💫

 

木星と天王星が重なると

 

「好景気になる」

 

とか

 

「新しい産業が出てくる」

 

なんて言われています

 

が、

 

私たちがどんな影響を受けるか

 

の方がやっぱり気になります

 

よね

 

 

ざっくり解説すると、

 

牡牛座おうし座で重なるので、

 

牡牛座=個人のこと、普段の

生活

 

木星=その年の雰囲気、やると

いいこと

 

天王星=びっくりするくらい

変わる

ですので、

 

「生活やあなた自身をガラッと

変える」

 

のがやるといいことキラキラ

 

 

まず私たち全員がやるといいことは

 

こんなことです↓

 

<おススメの開運行動>

 

・イメチェン

 

・パソコンを買う

(天王星=電子機器)

 

・投資をしていなかったら始める

(牡牛座=金融)

 

・花を飾り、旬のものを美味しく

食べる

(牡牛座=自然の恵み)

 

・よい手触りや美しい見た目のもの

を買う

(牡牛座=五感を楽しませる)

 

 

 

 

そんな激変じゃなかったかも

 

しれませんw

 

が、

 

もともと牡牛座は身近な生活を

 

豊かにするサインなので、

 

テーマは身近なものになるんです

 

おうし座

 

 

考えてみたら最近の私たちの

 

暮らしって

 

以前とはずいぶん変わってきたと

 

思いませんか?

 

 

・電子決済だから現金を持ち歩か

 

ないとか、

 

・車や家さえ借りたりシェア

 

したりが増えてきてません……?

つまり、ライフスタイルが変わって

 

きて

 

「物に触れたり所有する贅沢を

 

味わう」

 

という体験自体、少なくなって

 

いる!

 

ということびっくり

 

牡牛座が司る

 

「物に触れたり所有する贅沢を

 

味わう」

 

体験を、

 

このまま続ける人やめる人

 

バキッと分かれるポイントが

 

今なんじゃないかなーと私は

 

思いますチュー

 

 

木星×天王星が重なるタイミングは

 

私たちの「物との付き合い方」が

 

変わるか見直すタイミング

 

ってことになりそうですハイヒールカバン車ダイヤモンド

 

 

物を持つ贅沢を味わいたいな

 

という人、

 

物を持たずに身軽に生きたい人、

 

いろんな意見があってもお互いを

 

認め合う。

 

そんな水瓶座時代になるんで

 

しょうねみずがめ座

 

 

それで、

 

太陽牡牛座の私はというと

 

物を持たない方に

 

シフトチェンジ中w

 

 

 

何だか身軽に生きたいと思うよう

 

になって要らない物は断捨離して

 

ます。

 

捨てたなーと満足してたところ、

 

先週は

 

ステキなティーカップの贈り物

 

をいただきました🎁✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって

 

ステキなものとの出会いを

 

楽しみなさいって

 

ことなんでしょうね🥰

 

 

 

 

木星×天王星が私の太陽の近く

 

にあるのでこういうことが起き

 

ちゃうんですね😁

 

あなたにとって

 

「物に触れたり所有する贅沢を

 

味わう」

 

体験はこれからも必要ですか?

 

 

今facebookで、

 

木星×天王星が重なるタイミング

 

に、今年あなたはどんな才能が

 

開花しそうなのか、

 

資料をプレゼントしています!

 

 

 

 

なぜかというと、

 

牡牛座は才能を表すサインで

 

そこが拡大(木星)して

 

変化(天王星)するから!

 

 

 

 

12サイン・ハウス別で開花する

 

才能が違います。

 

知りたい!というあなたは、

 

友達申請しなくてもOKなので

 

私のfacebook投稿から

 

ご自身の太陽星座をコメントして

 

下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


サロンメンバーだけに


無料で!

教えてしまいますキラキラ



facebookグループにしか

 

書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップして

 

くださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

 

 

 

「読むだけで

開運しちゃう

宇宙カレンダー

2024年版」

 

 

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りはこちらから↓

 

 

 

 

グループ内のコンテンツは

完全無料です