~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読みサポーター 
稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

 

今日も自分時間がないし

 

やりたいことが全然できてない。

 

このままおばあちゃんになるまで

 

私の人生はこのままなのかな?

 

 

 

 

そんな悩みを持つあなたにも

 

今はみな平等に

 

変化のチャンスが来ています。

 

 

 

 

なぜなら、冥王星が

 

変化のサイン

水瓶座

 

にあるから。

 

水瓶座時代ですね。

 

 

 

 

いや、水瓶座時代は知ってるよー

 

それより

 

水瓶座時代に人生好転させる方法が

 

知りたいんだけどキョロキョロ

 

 

 

 

という方がほとんどだと思いますので、

 

今日は水瓶座時代に

 

人生好転する秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

まず○○座時代というのは

 

冥王星がひとつのサインに

 

15年~20年ほど

 

在室する期間のことを言います。

 

 

 

 

占星術では太陽系の10天体

(太陽、月、水星、金星、火星、土星、

木星、天王星、海王星、冥王星)

 

がどのサイン(星座)にあるかで

 

世の中の影響を見ます。

 

 

 

 

太陽系の10天体はそれぞれ違う

 

心理的性質を持っていますが、

 

冥王星なら「破壊と再生」

 

在室するサインに関することを

 

壊し、再生します。

 

 

 

 

例えば前回の山羊座時代には

 

お金や安全神話などの「基盤」が

 

壊され、新しく再生しました。

 

(2008年のリーマンショックとか

 

2011年の東日本大震災とその後の復興とか)

 

 

 

 

水瓶座は

 

個人の自由や平等を邪魔する

 

古い体制や因習を解体する

 

サイン。

 

 

 

 

今は政治家の裏金問題など

 

不平等な古い権力にメスが

 

入ってますね。

 

 

 

 

そんな時代に

 

私たち個人はどうすれば人生好転

 

するのかというと

 

、、、

 

、、、

 

それは

 

みんなのために

 

がテーマではあります。

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

いつでも何でも大勢のために生きる

 

というより、

 

みんなのためにではあるけど、

 

自分も心地良い方を選んでね!

 

という同時ミッションもあるんです。

 

 

 

 

なぜかというと、

 

心地よさのサイン・牡牛座に

 

変革の天王星、

 

ラッキースター木星

 

が在室してますし、

 

 

 

 

癒しのサイン・魚座を

 

鍛える土星が昨年から在室。

 

 

 

 

このブログを読んでくださる方は

 

真面目さんが多い。

 

だからどうしても大勢の人と

 

関わる時、

 

1日分の時間も労力も全て他者の

 

ために

 

使ってしまいがちなんですよ。

 

 

 

 

けど時間も労力も全て

 

大勢のために使ってしまうと

 

自分時間がなくなってしまい、

 

心地いい関わり方ができなくなるショボーン

 

 

 

 

そうならないよう

 

上手く水瓶座時代に人生好転させるには

 

何をすればいいかと言うと、

 

自分を大事に

すること

 

です。

 

 

 

 

 

 

でも自分を大事にするのが大切って

 

よく聞くけど、

 

じゃあ、自分を大事に、って、

 

実際何すんの??

 

分かるようで分からないですよね(笑)

 

私もそうでした。

 

 

 

 

具体的には

 

時間の使い方と向き合うことで

 

人生が好転します。

 

 

 

 

時間に向き合うことは、

 

実は自分が自分をどのくらい大事に

 

出来ているか?

 

どのくらい粗末にしちゃってる

 

か?が

 

1番ハッキリ目に見えて理解出来

 

て、

 

しかも具体的にどうするか?まで

 

分かりやすいんです。

 

 

 

 

だから気持ちだけの

 

「自分を大事にしましょう」だけ

 

じゃなくて、

 

本当に現実的に自分を大事に

 

出来る。

 

 

 

 

だから時間に向き合うと

 

人生が簡単に

好転するんです

 

 

 

 

正直、時間術でなくても、

 

私の、

 

そしてあなたの現実が確かに

 

変わるなら、

 

方法はなんでも良いんですよ。

 

 

 

 

ただ、私が色々試した中で、

 

1番簡単で分かりやすく、

 

分かりやすいから行動しやすく、

 

行動しやすいから現実がどんどん

 

変わる、

 

 

 

 

そのやり方が

 

時間に向き合うこと

 

時間から変えること

 

だっただけなんですよね。

 

 



まとめると、

 

水瓶座時代は自分にこそ時間を

 

使い、

 

自分のために

 

 

大勢のために

 

 

心地よいバランスを取ると

 

人生好転するよ!

 

ということでした。

 

 

 

 

今日のお話をもっと具体的に知りた

 

い時は

 

私のLINEでも最新の情報をお届

 

けしてますので、

 

ボタンをタップして登録してみてくださいね♪

 


 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


公式LINE登録者様だけに


教えてしまいますキラキラ



公式LINEにしか書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップしてくださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りは


下の画像をタップ!