今夜は新宿シアターサンモールで、ノクターンの「ストラルドブラグ」です。

真島公平さんが主役なので、きちんとしたアクションは見せてくれるのですが、流石に集客は難しいようです。

三上俊くんは、終わってみれば、ほとんど唯一、そして一番の悪者でした。

三上俊くんは、他人に媚びへつらうキャラよりも、王様・女王様キャラが似合います。

それにしても、三上俊くんが悪役を演じるのは、初めてか?

吉田友一くんはクールなテロリストのリーダーかと思いきや、ちょっとスケベな若いオヤジ?でありました。

根本正勝さんは、武人です。

根本正勝さんはサムライが似合う役者ですけど、たまには、弾けた役やふざけた役に挑戦しても、面白いかも。

小川直くんの純真無垢な神の子は、面白かった。
母親みたいな役回りの赤井沙希さんが大きいので、小川直くんが飛び付いて、抱き付いても、小川直くんが子供に見えるのは、凄い。

割と面白いストーリーで、三上俊くんが真島公平さんや吉田友一くん、根本正勝さんらと対決する悪役をしっかり演じているので、☆☆☆3つ。