★イタリアの小さな村 天空の城 チヴィタの村散策★

 

先日からご案内しているイタリアの小さな村チヴィタ・ディ・バニョレージョですが、

この細い道を歩いて到着するする村、村の中は何かあるのか?と思いますよね・・・

このゲートをくぐると、小さな広場が見えてきます。

この村にある教会、とっても可愛らしいですよね=ラブラブ

中世の面影が残る・・・ここでもタイムスリップしたかのような?錯覚になります。

目をつぶると中世の時代を勝手に想像してみたくなる・・・・そんな気分になります。

イタリアは一つ一つ、いろんなものが絵になります。

壁を撮影しただけでも素敵でしょう~

お土産屋さんにあったレターセット

 

小さな村ですが、イスに座ってのんびりしたくなる村です・・・

 

次回も!まだまだチヴィタ・ディ・バニョレージョ続きますよ~~

 

チヴィタ・ディ・バニョレージョへ行く旅は→ フレア ツアーズへ