仕事だけの人生はありえないよ。 | 美容室FREVD(フルード)のダイアリー

美容室FREVD(フルード)のダイアリー

栃木県下野市自治医大の近くの美容室です。
周りから綺麗な髪ですね!と言われる為に
お客様に似合うパーソナルデザインをデザインします。

フルードは新たな人材を募集しております。

定員はアシスタント2名です。
(パートスタイリストでもOK)
{A925E0D6-3D38-4F9C-A575-13D27B06348F:01}




人生は色々な場面でタイミングってありますよね。




例えばですが女性ならば、独身時代は自分の好きな様に美容の仕事をこなせたけど、
結婚して子供を授かり、自分の好きな様に時間を使えなかったり。




また、働きたいけど、いろいろな理由で美容師としてのブランクが出来てしまって、また復帰できるのか不安だったり。
今のフルードスタッフの松本もその1人です。
{38886B57-977A-4D0B-9642-E4DBBDDC849E:01}

1度、美容師をやめて違う世界で働いてましたが、やっぱり美容師をやりたいからスタートはフルードで始まりました。

今では入社3年が経ち、スタイリストとして頑張っています。



実際に働くにあたって、どこに重点を置くかは人それぞれですが、フルードが求めてる人材というのは1つです。

それは、
【美容師としてお客様のヘアスタイルの悩みを解決してあげたい。】
それだけです。

どんな美容室で働きたいか?

基本的にどこの美容室もやる事は同じなのですが、
それ以外に
自分の今の条件に合う場所で力を出せる所が一番だと思います。
例えば

週休2日
パートタイマー
決まった時間内で働きたい。

逆に美容室側では、
この試験を受けないとダメとか、
出来るまでお給料に反映されないなど、
個人の特性を無視した練習方法はフルードにはありません。

今のフルードスタッフは個人の自由を楽しんで、仲間として働いています。

働き方は色々です。



ご応募お待ちしております。