サブ達の3.0終了 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―
2019-01-12 01:11:20

サブ達の3.0終了

テーマ:   ⇒ サブキャラの日常

DC内のワールド移動が自由になると言う事で、各DCの代表以外の育成を終了しました。

因みに、理由があって育てないキャラを除いて、全キャラ(50キャラぐらい)ジャンポなしでイシュガルドまで行きました!うぇーいw

 

 

 

 

懐かしの蒼天トレーラー。

何も知らないメインキャラで初めてやった時とは、違う考え視点でプレイ出来るサブキャラ育成は好きです。

 

 

 

 

 

トールお爺ちゃんの考え方は嫌いではありませんでした。ただ、手段がイケてなかったのよね~。

 

 

 

 

 
2.X時代は僻地に呼び出され、自身は動かず人に命令するだけのNPCにイラつく事が多かったが、3.0からはちゃんと動いているの見えて良かったw
NPCへ向ける感情が大きく変わってった。"仲間意識"が芽生えたね。2.X時代は、アリゼー以外はホントどうでも良かったんだけどw
ただ2.X~3.0は、大好きなアリゼーが全然活躍しないので、個人的にはNPCどうたらそこまで熱は入らず。
 
 
 
 
 
物語の重要なポジションで、味方だったNPCの死は衝撃的でしたね~。今見ても悲しい( ˃ ˄ ˂̥̥ )
 
 
 
 
 
風脈が緩和され、メインクエやってくだけで、ついでに開放出来るのが大変楽。
飛べないエリアに入ったら、真っ先にメインクエを片付けると良い。
2.Xのストーリーに比べたら、3.0はホント面白くて、サブで10周以上してもまだ飽きてないよw

Freue☆カル猫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス