シェアハウスの中身は… | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―
2018-11-02 07:52:37

シェアハウスの中身は…

テーマ:   ⇒ オスッテの日常

相方の個人宅は、ユニコーン鯖のKochaさんにハウジング代行してもらったお家です。

大きな画像はTwitterで。

 

 

 

 

でっかい水槽には何も入れてないので、その内ナニカ入れよう。

魚入れるまでは、ララフェルにでも入っててもらうか(

 

 

 

コンセプトは、「冒険者が冒険を終えて帰って来る家」です。

相方はララフェルなので、ミコッテとララフェルが住む家って事で、大体ペアになってます。

間取りは、元々自分等が作ってたハウジングを元に、階段下りてすぐが寝室で、ダイニング、キッチン、風呂と続く。

Sハウスは非常に狭いので、少しでも広く感じられるようにズドーンと中央を空けてます。

 

ブログでコチャさん家行って、コレ良いな~って言ってた要素を詰め込んでもらえた感じで、大変満足(* ˙∨˙ *)

 

リフォーム費用は、大体150万…かな?元々あった家具を多く使ってるので、そんなに掛かってない。

あと、槍鯖は物価が安いしね…('ω')

 

 

 

槍鯖(Gungnir)ミスト7-38

コチャさんのファンは多いので、見たいって人居るかな?

普段、鍵閉まってるので、見学希望者は事前にコメントで日時を連絡頂ければ、鍵開けときます。

メールは基本見ないので、この記事へのコメントでお願いします。

もしくは、上記ツイートへのリプで。

 

ただ、ちょこちょこ手を入れて、いじっちゃってますけどね。

新しい家具が実装されたら、置きたいじゃないですか…w

Freue☆カル猫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス