BAR Lambda 2018/04/07 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―
2018-06-28 02:55:17

BAR Lambda 2018/04/07

テーマ:   ⇒ Mandragora

む、何やら面白い占いがw

 

 

 

 

暇だったら全部やるよって言われたので…全部やってもらったwww

ありがとう御座いますっ!

 

 

 

「深層心理ララテスト」では、欲求不満度が高い人って出てしまった(゚д゚)

周りの他種族に合わせてしまうあまり、自分の意見を言えない事が原因。
人の面倒を見る事が出来ますが、逆に頼られ過ぎてそれが苦痛になってしまう事も。
適切な種族関係の距離を取る事をオススメします。

\\ ララフェル欲求不満度(80%) //

 

何の欲求不満度だよ!!wwww

 

他のテストでは、ララ向きの才能度(80%)とか出ました。ララ向きの才能って何?www

 

 

 

「イニシャル占い」は、イニシャルを使ったルーン占いで、マンドラの子のイニシャルはK.Nですね。

いつものカル猫ではなく、ウサギと言う名を持つミコッテ。

 

ケン(KEN)…情熱的な勇気や行動力を意味するルーン。自信を与える力があり、 「炎」の象徴。

ナウシズ(NAUTHIZ)…遅延と欠乏を意味するルーン。大切なものを守る事から、身動きがとれない傾向があり、 「しがらみ」の象徴。

 

ジレンマに苛まれそうな…両極端な結果が出ましたね。

たぶん、ウサ耳種族が来たら、ウサギちゃんのしがらみは消えるんじゃないかな?(˘ω˘)

ネコからウサギになる為に、遥々どこぞからエオルゼアに渡って来た行動力がある子なので。

 

あと、ウサギちゃんのスピリチュアルナンバーは「0」。

霊的素質があり、感性、強靭、表現力、直感といった霊的素質の高まりを感じます。
これらの霊的素質をより豊かに発揮する才能、あるいは可能性に恵まれています。
0を持つ貴方は、1~9の運命数を持つ人と共にあれば、その人の素質を、増幅させる才を持ちます。
また運命数0の人と出会った場合、00=∞=無限となり、霊的素質を互いに高め合い、より崇高な目的を果たす事が可能となります。

同じ0の人と一緒になりたいな!(・∀・)人(・∀・)

 

 

中の人としてではなく、RPモードで占い結果を照合しても、なるほど納得出来てしまう様な結果。

 

 

 

ウサ耳とウサ尻尾を手に入れるまで、ウサギちゃんの旅は続く……

Freue☆カル猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス