エタバン…ではなく | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―
2018-06-22 03:59:26

エタバン…ではなく

テーマ:   ⇒ サブキャラの日常

メインキャラの赤猫の方とエタバンしてるYomeChanですが、2垢の青猫の方とも最近イチャコラしてるので、こっちとも一緒になりたいと。

しかし、重婚ならぬ重エタバンはシステム的に許されていないので、去る3月16日…YomeChanが頑張って作ったチャペルにて、お手製結婚式◝(⁰▿⁰)◜

 

 

 

 

 

これ、式挙げる前に、LSメンに懺悔室だとかサブリガ教総本山とかにされ、YomeChanがプリプリ怒ってましたw

 

赤の時同様、二人だけでサラッと。

出来るならエタバンが良かったので、エタバンっぽくしようと思って。

どう言う内容にしようかなって思った時…エタバンのプランを思い出してみた。

モーグリは居ないので飛べない。学者のエモ使えば本にサインは出来るけど、それぞれ別の本になるので、署名も却下。

残ったのが、盃を交わすヤツ。

 

リアルで旅行行く前日と言う超余裕のない中、打ち合わせらしい打ち合わせも無しのぶっつけだったので、自分が今作れる飲料で。

 

 

って、調理のレベル低すぎて皮袋入りのしか作れなかった(つД`)

ワイルドだろぉ~?w

 

最初、飲み物を交換しようとしてYomeChanに「何でも良いから飲み物ちょうだい」って言ったら、想定外な返事が返って来て、素で【えっ!?】てなってしまった…( ;゚∀゚)

こ い つ は ナ ニ を 言 っ て い る ん だ

ホント、YomeChanのぶっ飛んだあふぉっぷりが可愛いでs(棒読み

 

何を言って来たかは、その内容が18禁なのでブログに書けません!w

 

 

 

 

皮袋の飲み物では格好悪いので、後日、調理のレベルが高いYomeChanがカップ入りのを作ってくれたので、飲み直し。

 

 

グイッとw

もっと色んな種類のカップが欲しいね~。ゴブレットがあれば一番良いんだけど。

撮り直しとか微妙な事にはなりましたが、ウィンダスの食べ物交換みたいに(FF11)、お互いが作った飲み物交換して誓いは成立と言う事でw

 

 

 

 

青猫の方でもよろしくお願いします(˘ω˘)

 

Freue☆カル猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス