2017-11-30 00:50:58

色々貰っちゃったー!!(゚∀゚)

テーマ:   ⇒ サブキャラの日常

月1ぐらいのスローペースログインの盾鯖の黒猫さん。

 

ログインしたら、FCの配布物があるからチェスト見てーと。

 

 

 

おわー、最近流行りのマウントじゃないですかっw

メインキャラもまだ持ってないんですが(゚.゚)

 

 

良きッ!

360°どこから見ても良い!格好良い!可愛い!最高!!!!♡₍₍ ◝(゚∀゚)◟ ⁾⁾♡

 

 

 

 

椅子マウントだけでもウヒョヒョーーイとテンション上がるのに、盾鯖のナマズが高いとTwitterで嘆いていたら…

フレがナマズくれたーーーーー! ₍₍ ◝(*˙꒳˙*)◜ ₎₎

 

 

 

 

ゆっくりとだけど、ちまちま育ててるので、ちゃんと育ててる子に、こう言うのってホント嬉しいですねー('ω')

 

 

 

 

 

あと、サーバー違いますが、こちらもまた頂き物を。

ナマズと一緒に花飾り届いたのよ!(*´ω`*)

 

 

 

どちらの子も、頑張って育てるよーーヾ( ╹◡╹)ノ"

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カル猫★ふろぃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ジェネシックさん

初心者支援は個人でやってたり、公式のシステムではビギナーチャットって言うのに入れば、手軽かと。
ただ、ビギナーチャットが機能してるかどうかはサーバーによる。

復帰後は、ひとまずメインクエとサブクエを消化して行けば、その内追い付けると思いますよ。

1 ■無題

色々とストレスからの鬱で
趣味も楽しくなくなってFF14の
課金停止しちゃってますが
12月末で自主退社決定。
気持ちを切り替えるためにも
久々に手を出してみたいけど・・・
名前も思い出せない、ダンジョン?
レベル上げとかIDだっけ?
普通に追いつけるのか
不安もあって躊躇気味です・・・
初心者の多いLSとか募集あったら
入ってみたいかな~復活した後の話だけど。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。