2017-11-16 04:51:33

いこう!ヴァナ・ディールの日 2017/11

テーマ:   ⇒ イベント

毎月15日は、“いこう!ヴァナ・ディールの日”!

24時間限定でヴァナ・ディールにちょっとした変化が起きるので、いつもと少し違う特別な1日をお楽しみください!

毎月のアレ!

 

今月は「お得なキャンペーンがまた大量に押し寄せてきた!」と言うワケで、またうじゃあとキャンペーンが1日だけ開催されたようです。



 

倉庫でログインしたら、一気にログが流れたw

 

 

 

自分は、ゴブ箱を開けるぐらいで。

貰った鍵でSPダイヤルと、あとアドゥリンダイヤル、ウォンテッドダイヤルを回しました。

 

 

 

 

ログイン時に強制的に貰える【ララブのベリー漬け】を食べると、BBAになる/(^o^)\

 

 

うおおおお、足が超遅いぃいぃぃいいいいいぃ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カル猫★ふろぃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>ひよこちゃんさん

楽しんで頂けたようで何より~。
メジャーアップデートは終わったとは言え、未だに新しいバトルコンテンツが追加されたりと、まだまだ元気なヴァナ・ディールですよ。

戻るに戻れない人に、今のヴァナの様子を少しでも伝えられたらなと思ってます!

3 ■Re:>ひよこちゃんさん

>カル猫★ふろぃえさん

えええ(*´Д`*)

爺にも なれるのぉぉwww

なりたくないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

面白すぎる~~w

むかし 菱餅とかで 子供のタルタルに変身する

アイテムとか 超絶大好きで!

宝物のように 大切にしてました(●´ω`●)

まさかの BBA めちゃくちゃ 眠かったのにw

一気に 目が覚めて 笑い転げましたw

ヴァナディール やっぱり神だわ~~♡

楽しいblogありがとうございます♡♡♡

パソコン持ってないし 何個もネトゲ掛け持ち

むりだから 戻れないけど(๑╹ω╹๑ )

こんな 面白かったら 発作おきて

戻りたくなっちゃった~~www

まさかの BBA変身アイテムが やりたいから

復帰したいとか 絶対言えないわww

ふふふ(*´Д`*)

もっかい寝よ~~w

素敵な 夢みれそうです♡♡♡

ありがとう~~♡

2 ■>ひよこちゃんさん

もう1つ爺になれるアイテムもありますよ~。こちらも鈍足になる_(:3 」∠)_

変身アイテムは、使っても見てても楽しいので、イベントの時とかみんなで使いまくると盛り上がったりして良いね!ヾ(≧▽≦)ノ

1 ■わぁぁぁ(*´Д`*)

めちゃくちゃ笑ったww

お腹いたいぃ(*´Д`*)

ララブのベリー漬け!!

やばいぃww

面白すぎた(●´ω`●)

神アイテムすぎるw

えぇぇ (๑˃̵ᴗ˂̵)

なんか すごい 癒されたよ~~♡♡♡♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。