2017-11-14 00:30:59

エオルゼア トイレ展

テーマ:   ⇒ Ifrit/Carbuncle

トイレ!!

なかなか昼間に時間取れなくて、夜中にコッソリ行ってみた(ºωº)

 

 

 

 

展示会場となる地下への入り口部分には、受付が!

 

 

メッチャそれっぽい雰囲気になってて、作り込み凄っ!

 

 

 

 

 

椅子を組み合わせて、トイレっぽく見えるようにしている。

タオルに洗面台まで、大体セット。

 

 

 

 

 

まさかの…和式があった!?∑(゚ω゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

緑溢れるトイレ!

トイレ取っ払ったら、流行の出窓風のスペースになって良い感じじゃないですか。

…どうしよ、ちょっとコレを参考にうちの部屋も……

 

 

 

 

 

人形に見守られながらする…のかぁ…( ;゚∀゚)

洗面台はシンプルかつスタイリッシュで良いなと思う。

 

 

 

 

 

 

直接トイレが見えなくなってるタイプの。仕切りがあるので、落ち着いて出来そうですね(˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

こちらも、外から直接は見えないタイプ。

アーリマン家具を使ってて、何か可愛らしいし、便座の位置が低いので、ララフェルや子供用かな?

 

 

 

 

 

カー君ランプが眩しいっw

 

 

 

 

 

全体的に凄い可愛らしく、オシャレで良いのだが…モルボルが便器だとちょっと使いたくなくなるーーーw

 

 

 

 

 

何かちょっと和な雰囲気があるトイレ。そして、とても日本っぽいw

 

 

 

 

 

最後は超シンプルなトイレ。壁から出ているパイプが凄くソレっぽい。

 

 

 

 

 

割とハウジングでトイレ作ってる人多いんだよね。

ファンタジー世界の住人はトイレなんて不要な体だけれど、操作するのは現実世界の人間なので、作りたくなっちゃうんでしょうねw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カル猫★ふろぃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「   ⇒ Ifrit/Carbuncle」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■>みおぎさん

モグハウスよりも設置に融通が利くので、みんな独創的なハウス作ってますよ。
モンスターをモチーフにした家具も色々あります。モルボルの他に、アーリマンとかw

1 ■無題

じっくり見てしまった・・・モルボルとか凄いですね!Σ( ̄□ ̄;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。