2017-09-14 00:39:40

Nアレキを解除で駆け抜ける

テーマ:   ⇒ オスッテの日常

毎週日曜のLS活動遊部にて。

メインキャラの分は相当前にやったのですが、サブのとまとめて上げる。

 

 

 

 

 

 

アレキのBGMは好きだな~。内容は頭に入って来ないけど()、音楽は好きでノリ良くやれました。

 

何人かの初見組をクリア済みの人が引率していく。

 

 

 

 

 

アレキの"今ここでSS撮って!"的な演出が面白かったw

 

 

 

 

 

ラスボスとなるアレキさんは、でっかかったなぁ。

でも、この巨体でクルッと回ったりするからビビるwwww

 

 

 

 

 

この時はまだLv60時代だったので、何度か全滅繰り返してクリアですよ。

 

 

 

 

 

そして、Lv70キャップになって再び。

FCの新規さんが良い具合に育って来たので、ここらでもう一度行っておこうと。

今度は、自分はサブキャラの芋さんで。

自分以外も2回目とあってサブキャラで参戦してる人多かったな。

 

 

駆け抜けるよ~~!

赤猫で一回しかやってないので、全く覚えとらん。ほぼ初見です!!!

 

 

 

 

 

アレキはSS撮るのが楽しいとこですね。

カットシーンは格好良いものが多い。

 

 

 

 

 

日本のスーパー戦隊モノのノリがあるアレキ。敵も面白いですね。見た目も挙動も。

アレキ全体の話の内容はやっぱり入って来ないけど(再

そもそもフィールドで見るカットシーン飛ばすから←

 

 

 

 

この日の遊部は7人。ラスボスは、タンクLB3じゃないと、Lv70でも耐え切れず…

 

 

急遽もう1人、ヘルプ頼んで、LB3で凌いでクリア。

Lv80になったら、タンクLB3なくても耐えられそうだ。

 

ここのラスボス戦は、割と好きな方。時間をいじくるって言うのが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カル猫★ふろぃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。