2017-08-30 00:02:10

ジェミ子の部屋 act.35

テーマ:   ⇒ Alexander

めいどかふぇpark. ですと?!

可愛いララちゃん拝む為にも行って来ました(*゚∀゚)=3

 

 

 

当日の詳細は主催のジェミーさんに放り投げるとして…

毎回会場が凄い!

メイドカフェ風なのかな(現実世界で行った事ないので分からない)、ハートの椅子が可愛かったよ!

 

 

 

 

 

でも、一番可愛いのはやっぱり…

 

 

メイドカフェの制服を着たララちゃん!ヾ(≧▽≦)ノ

 

このテーブル横には他の店員さん達も応援に来ていて、ステージ回りは可愛いの塊だった!

 

 

良いね良いね、可愛い*゚。+(n´v`n)+。゚*

 

 

 

【/icam】回すの楽しかったwwww

 

 

殆どカメラで遊んでた気がするけど、トークイベント毎回楽しいです!!

プレイヤーイベントとかで会う人の、ゲーム内だけでは絶対知る事が出来ない一面をチラ見出来ると言う。

 

 

 

 

今回も大勢の人が来ていました。

 

 

カラム幅の都合で毎回見切れてしまってるんで、本当はもっと沢山居るんですよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カル猫★ふろぃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。