2017-08-29 18:19:27

紅蓮祭2017

テーマ:   ⇒ イベント

 

今年の報酬は、不満の声が多かったのが残念。

女子のは可愛かったんで、女性キャラしか使ってない人はまだ良かったんでしょうけど。

しかし、それでも使い回しデザインで、高評価とはいかなかった模様。

 

 

 

女子の水着は、色んな物と組み合わせて、よりオシャレに出来るので良アイテム。

 

 

長身のエレゼンが着ても、この通り良い感じに着こなせますよ(´∇`)

 

 

 

男子の水着はー…水着なのー?って言うレベルの謎のデザイン。

フレはモンゴル相撲みたいだと言っていた…(´Д`υ)

 

 

ルガディンとかアウラなら、何とか格好良く着こなせる感。

それ以外の種族は…何かもう見るに耐えられなくて、私は着る事なくチェストへ封印したよ……

 

ねぇ…ゲームの中とは言え、このデザイン…着たいと思うの?デザインした人は、自分で着たいと思った?

これ着て、人混みのビーチを歩きたいと思った???

 

男性キャラ使ってるフレが、これなら褌の方がマシだって言ってたけど、自分もそっちの方がまだ良かったな?!w

 

 

 

 

報酬は個人的にイケてなかったけれど、この打ち上げ花火は今年のも良かった(* ˙∨˙ *)/



 

満点の星空に映えますな~。

 

今年は忙しかったので、誰かと見る事はないかと思ってたけど、ガル鯖のFCメンと一緒に見る事が出来ました。

 

やはり、イベント事は誰かと一緒にやりたい、見て回りたい。

勿論、ブログ用のしょうもないネタのSS撮影にソロでも駆け回りたいが。

 

メイン以外のサーバーでもこうして一緒に見れる相手が居るのは、ホントありがたいし幸せな事ですな。

他鯖のサブも、出来うる限りの時間を割いて、身内イベントやメインクエ進めたいと改めて思った(˘ω˘)

 

 

 

 

あと、ゲゲルジュの見ていたものを確認するヤツ、アレ人によってはハラスメントになる気がする……

個人的には、1回やる程度なら良いネタだと思った。何度もサブキャラでやるとうんざりするけど。

何が楽しくて野郎の股間等をジッと見詰めねばならんのか…

 

今年の紅蓮祭は、色々うーんって首を捻るイベントだった。

ま、楽しめる所は楽しんだので、イイデス(˘ω˘)∩

 

 

 

 

 

以下はイベント中に居たNPCを適当に。

今年は忙しく、FATEや繰り返しクエストに出て来るNPCは撮る時間がなかったよ(ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、クエスト中の選択肢のメモを1つ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

カル猫★ふろぃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

パリコレなんかでも
>実際にコレを着たいと思えるのか?
一般人からしたらそんな衣装ばかりですが、デザインした人にはテーマや主張があってやってるんだと思いますよ。
考え方次第ですし、気に入らないなら捨てましょう。

2 ■>ウリルさん

せめて「実際にコレを着たいと思えるのか?」と言う事を考えてから実装してもらいたいですねー。

無意味に布地を増やさなくて良いよ~_ノ乙(、ン、)_

1 ■無題

確かに♂水着はモンゴル衣装w
♂ファッションはなかなか難しいです。。
もういっそ、ネタ方向に走った方が気が楽ですw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。