2017-08-25 03:18:53

グリーンフェスティバル

テーマ:   ⇒ イベント

 

なんじゃこりゃーーーーwwwww

 

 

 

 

最終日駆け込みで行って来た。時間無くて夜間のSSなんだが_(:3 」∠)_

 

 

こ、これは…((;゚Д゚))

モルボルカフェのインパクトでかすぎwwww

 

 

 

 

 

ひっ…14のミニオンみたいなちっちゃいモルボル抱っこしてる(((゚д゚; )))

 

 

 

 

 

売店の方。ちゃんと調度品使ってて、しっかりした店。

 

 

 

 

 

裏方回ってみると、ミニモルボルが調理台の上に…( ;゚∀゚)

これ、この後、そこの包丁で切り刻まれるのかな…

 

 

 

 

 

臭いフェチっぽい変なタルタルが巨大モルボルの足元でプリケツってたり…

 

 

 

このイベントでやった事と言えば、キャシーシールド持ってなかったので、売店で買って錬成した事かな(´∇`)

 

運営も面白い事を考えますね~w

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カル猫★ふろぃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ひよこちゃんさん

Twitter上でだけ流れたヤツでしょうw
完全にネタですから。

これ最初見た時、ずっと笑ってましたwww

1 ■わぁ(*´Д`*)

めちゃくちゃ笑った(*´Д`*)

面白いですね~

ニュースって 本当に ながれたの??

渋谷でほんとに 流行ってたら

びっくりするわぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

blog めちゃくちゃ癒されましたw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。