2017-08-22 06:47:17

オスッテLS[TearMarks]第2回定期集会

テーマ:   ⇒ Garuda/Unicorn

1回目は都合が悪く出れなかったので、2回目はーーー!と。

 

 

 

 

黒い絨毯に黒い衣装で見づらいかもですが…

 

 

ブログのカラム幅の都合で 横600px にしてるんで、ギュギュッと小さく…
小さくなってても溢れ出るイケメン達のオーラ(*゚∀゚)=3



外に移動して、また集合SSタイム。



 

 

なかなかにインパクトのデカイ人が居ますね。

 

殆どの人がオスッテLSの人ですが、飛び入りも居るので、普段見ないオスッテも拝めてありがたありがた~。

 

 

 

ここで自分は離脱しましたが、そのままサゴリー砂漠まで行進してったようです!

はぁ~、オスッテ格好良い~。可愛い~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カル猫★ふろぃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「   ⇒ Garuda/Unicorn」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■>Nanako Moonさん

盾鯖にはこう言うLSってないのかな?

オスッテは格好良いじゃろー。癒しだぞーw

3 ■>ピンクイルカさん

オスッテ好きが集まるLSがガル鯖にあるんですよ~w
LSメンバーの殆どがオスッテか男キャラなので集まると壮観ですよーw

2 ■無題

あれやね! オスッテ集まると、ヤンキー集団に見えるねw
でもって、やんちゃな、ヤンキーくんたち、カッコイイよなー!w  口説かれたいわー(〃∇〃)

1 ■なんていっていいやら

こうも男ばかり集まるとなんか怖いんですけど(^^;
とはいえオスッテってやっぱりかっこいいですね♪
オスッテに幻想する気はないけどリテイナーオスッテで作ろうかなぁ~♪

オスッテの行進も見てみたかった~(*^▽^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。