2017-08-21 01:31:59

ガル鯖の海でたゆたう

テーマ:   ⇒ Garuda/Unicorn

久々に、GTにガル鯖ログイン。

 

 

 

オスッテLSの面々がみんなしてピンクになってましたw

猫トレインは可愛い。

自分は毛染めしてないけど、シレッと混ざってますwww

 

 

 

 

リムサの猫溜まりでたむろった後、FCの方の集まりへ。

 

 

このキャンペーン用のSSを撮るって事で、コスタに行きました。

 

 

 

 

ただ海面に浮かんでるだけ~(*`▽´*)

 

 

 

でも、夜になると花火が打ち上がるので綺麗なSSが撮れましたよ。

 

 

雰囲気は良くても、私は残念ながら応募要項を満たしていないので応募は出来ませんがっ!

 

イベントの水着は一部位だって身に付けたくないでゴザルっw

 

 

 

短時間だったけど、LS・FCメンと遊べたんで満足満足♪

何とか今後も他の鯖含めてGTにログイン出来る時間を作らなきゃですね…

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

カル猫★ふろぃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「   ⇒ Garuda/Unicorn」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■>むえさん

女子優遇ヒドすぎ(つД`)
うちもネタに1回着ましたが、メインキャラでは着てませんなwwww
他鯖のルガ男さんで着ました。ルガは似合う…

5 ■>★ももねこ★さん

イケメンが着てもあれはイケてないですぅぅぅ・゚・(*/□\*)・゚・

4 ■無題

とりあえずブログのSS用に1回来たけどすぐリテに預けちゃったw
女子が可愛いだけに本当にダサくてやだ><!!

3 ■無題

本当にメンズの水着不評ですね~(ノ´∀`*)

イケメンが着ればかっこよく見えますよ♪

2 ■>ピンクイルカさん

見慣れる程、着る事はないので、無理っw
来年に少~し期待しておきます…

1 ■あはは(*^▽^*)

そんなかたくなに拒まなくても(^^;

確かにメンズ水着は不評ですけど・・・
見慣れてくれば結構よくなるかも・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。