ハゲガルの頭以上に輝ける… | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

ハゲガルの頭以上に輝ける…

輝きを手にすべく、ガルカで暗黒での初マート、限界突破。


暗黒AFは頭以外しょぼいので、なるべく競売で買い換えたかったのだが、70以下の装備はどれも品薄…

待てど暮らせど出品がなく…


何日か待ってやっとバークをゲット。

もう良いや、これで行く…と証を持ってマートの元へ。

ブリンクバンドやイカロス、バイルを持って行きました。

オポ昏でTP100まで貯めたら、アブゾでSTRとMND吸い取って、ギロティン。

400ダメ…

これはスカッてるな(つД`)


まぁ、仕方が無い。

ソールスシ食って、はずすならもうしょうがないからなぁ。

と言う訳で、気にせずイカロス飲んで、再びギロティン。

これは700ダメ。

全部当たったかな。


当然、2発だけじゃマートは元気いっぱいなので、しばらくはオートアタックしつつTP貯め貯め。

ガルカMPなさすぎてアブゾタック出来なかったwwww


ドレインIIだけでは、死にそうだったので、仕方なくバイルを1本飲み干し、TP溜まったので、3回目のギロティン。

800だかその辺のダメだったかな。

ラスリゾしたから。


ここで終了。


回復アイテムを持って行ってれば、問題ないですね。

持って行ってなければ、負けてたでしょうけどw



マート撃破後、Fタルの型紙取りに便乗してったら、71になりましたヾ(´ー`)ノ

適当に乱獲などに混じりながら90目指そうかなー。

暗黒はあまり興味が無いジョブなので、黒とか弱点用に便利なジョブを上げたいが…

米俵・改 ―FF11[リヴァ鯖]タルっ子のプレイ日記―

ペタしてね