大曲花火 桟敷席入荷しました!! | リンゴ屋&日本海チケット フレスポ御所野店

リンゴ屋&日本海チケット フレスポ御所野店

秋田市御所野のフレスポ御所野2階で毎週金・土曜の10時~19時迄営業中!
金券ショップ・iPhone修理の日本海チケット フレスポ御所野店です!

皆さまこんにちは~!

台風の影響でお外は荒れ模様ですが、いかがお過ごしでしょうか?

早く天気が上がればいいですね太陽

 

今週はお盆連休でしたね。

皆さまはどのようにお過ごしでしたか?

私メガネは家族が福島へ2泊3日で出かけてしまい

一人ぼっちのお盆でしたタラー

 

1人で家にいても仕方ないので、珍しく朝から夕方まで出かけましたねランニング

飯島のリサイクルショップまで車を走らせ車

欲しかったトレーディングカードが1枚2000円という事実に絶句しびっくり(結局買いませんでした)

御所野のイオンに戻っておやつと夜ご飯を買い込みうずまきキャンディ生ビール

家に帰ってアニメの一挙放送を見るテレビ

…という中身のないのんびりとした休日口笛

これはこれで楽しかったですニヤリ

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

さて、8月も後半戦に差し掛かってきました。

月末にはみんな楽しみ

花火大曲の花火大会花火

がありますねピンクハートピンクハートピンクハート

スタッフも見たかったのですが生憎仕事ですえーん

見に行く予定の方、感想をお待ちしておりますグッ

 

せっかくなので一番迫力のある席で見たい!

でも今からだともう席は取れないし……

 

というそこのアナタ!!

こちらをどうぞ!!!

大曲花火大会の桟敷席券です拍手拍手拍手

しかもなんとA席!絶好の観覧席ではないでしょうか!!

こちら2組連番でご用意しておりますグッ

1組23,000円です札束

1組の定員が6名なので、2組ですと最大12名ですね。

家族・親戚・友人、様々な人と見に行けます!

 

なお、こちら在庫限りとなっていますので

お早めにご検討ください。

電話での取り置きも受け付けております電話

 

皆さまのご来店お待ちしておりますバイバイ

 

 

 

日本海チケット フレスポ御所野店

秋田市御所野元町1丁目1-1 フレスポ御所野2階

(ジェイエステティック様、米山消化器内科様並び)

TEL*******018-874-7867

営業時間****10:00~19:00

定休日*******木曜日・祝祭日