出版祝いをいただきました(^^)/ | 飲食店の助成金・労務管理講座 助成金で売り上げを伸ばせるスタッフを育てよう!

飲食店の助成金・労務管理講座 助成金で売り上げを伸ばせるスタッフを育てよう!

飲食店で貰える助成金は何?マクドナルドの店長として日米20店舗以上で2000人以上の採用・面接・教育に従事した社会保険労務士でもある筆者が分かりやすく飲食店の助成金・労務トラブル防止策をお伝えします!
助成金を活用した売り上げを伸ばせるスタッフ育成術も公開中!


業界の尊敬する先輩から凄い出版祝いをいただきました!




中身は私が一度も身に付けたことがない超高級ネクタイでした。

嬉し過ぎでテンションMAXになってしまいました

日頃からとてもお世話になっている方からのプレゼントに

人のご縁は本当にありがたいものだと感じました。


私もこんなカッコイイ先輩になれるように頑張ります!


勝負ネクタイが手に入ったので次の商談上手く行きそうな気がしてきました!



繁盛する飲食店が必ずやっている開業資金の調達方法/秀和システム
¥1,620
Amazon.co.jp