新商品の動きが早いです!気になる方はお早めに。完売情報!! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご注文&お買い上げ頂き、ありがとうございました。

入荷したばかりですが、皆さんの購買意欲の高さを感じられました!!

 

Makers(メイカーズ) Horse Single(ホースシングル) Black 【HSB-01】

Size 6 1/2(24.5cm),7 1/2(25.5cm),8(26cm)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございました。

残り7(25cm).8 1/2(26.5cm)となりますので、サイズの合う方、気にある方はお早めにご検討ください。

 

JELADO(ジェラード) "BASIC COLLECTION" Age of Longing Black 407EXX インディゴ 【JP94407E】

Lサイズ、XLサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございました。

残りSサイズ、Mサイズ、XXLサイズとなりますので、サイズの合う方、気にある方はお早めにご検討ください。

 

JELADO(ジェラード) "BASIC COLLECTION" 55Denim Jacket 406XX インディゴ 【JP94406】

Mサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございました。

残りSサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気にある方はお早めにご検討ください。

 

JELADO(ジェラード) "BLUE LAVEL" Vannes Trousers(ヴァンヌトラウザーズ) 【BL71317A】

XLサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございました。

残りMサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気にある方はお早めにご検討ください。

 

Mossir(モシール) Rodgers(ロジャース) Black 【MOMN003】

36サイズ(S)、38サイズ(M)

Sold Out

になりました!

お買い上げ、ありがとうございました。

残り40サイズ(L)、42サイズ(XL)となりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

Mossir(モシール) Simon supplex(サイモン サプレックス) Black(ブラック)【MOPT027】

36サイズ(S)

Sold Out

になりました!

お買い上げ、ありがとうございました。

残り40サイズ(L)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

Mossir(モシール) Way(ウェイ) Black【MOSW012】

40サイズ(L)

Sold Out

になりました!

お買い上げ、ありがとうございました。

残り38サイズ(M)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

Mossir(モシール) 

John

【MOST002】

Charcoal 

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

40サイズ(L)

Sold Out

になりました!

お買い上げ、ありがとうございました。

残り36サイズ(S)、38サイズ(M)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

という訳で、皆様お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

入荷したばかりの、Makers(メイカーズ) Horse Single、JELADO(ジェラード)  Age of Longing Black 407EXXなど動きが早いですね。

サイズ切れも出ているので、気になっている方はお早めに!

今の時代、次回の入荷だと値上げなどもあるので、今が一番安い値段となります。

是非お買い逃がしの無いよう、どうぞお早めに!!

 

それでは、今週も皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp