春物が売れてきましたね。先週の完売情報! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店&お買い上げ&ご注文ありがとうございました。

先週も皆様のおかげで、多数完売となっております。

まずは、

Mossir(モシール) Hawke(ホーク) Black 【MOCO004】

40サイズ(L)

Sold Out

になりました!

お買い上げ、ありがとうございました。

残り38サイズ(M)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

 

 

Mossir(モシール) Hawke(ホーク) Coyote(コヨーテ)【MOCO004】

36サイズ(S)

Sold Out

になりました!

お買い上げ、ありがとうございました。

残り38サイズ(M)、40サイズ(L)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

Mossir(モシール) Simon supplex(サイモン サプレックス) Olive(オリーブ)【MOPT027】

40サイズ(L)

Sold Out

になりました!

お買い上げ、ありがとうございました。

残り36サイズ(S)、38サイズ(M)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

C-Works(シーワークス) 

Madison 

【CWPT005】

Beige

Sold Out

になりました!

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

COLIMBO(コリンボ) Southernmost Bush Trousers 2nd -Hi-Counted Cotton Weather- O.D.Green 【ZY-0200】

Sold Out

になりました!

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

COLIMBO(コリンボ) MODEST OPEN COLLAR SHIRTS S/S -GRADATIONED OMBRE CHECK TWILL- BLACKISH【ZY-0307】

Sサイズ

Sold Out

になりました!

お買い上げ、ありがとうございました。

残りXLサイズ、XXLサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

Vintage works(ヴィンテージワークス) 

ウエスルト コインコンチョ×アポロコンチョ 

【DH5738 CH-1】

CHASIN(茶芯)

Sold Out

になりました!

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

W31

Sold Out

になりました!

お買い上げ、ありがとうございました。

残りW37のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

 

JELADO(ジェラード) Pullover Aloha Shirt (プルオーバーアロハシャツ) 百虎 ブラック 【SG62107】

XLサイズ

Sold Out

になりました!

お買い上げ、ありがとうございました。

残りMサイズ、Lサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

Kingman(キングマン) Turquoise Bangle 【TQ-005】

Sold Out

になりました!

お買い上げ頂き、本当にありがとうございました。

 

という訳で、皆様お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今週は春らしく、軽アウターや、人気のサプレックスナイロンのパンツなど、これからの季節に丁度良く着れる物が動きましたね。

半袖のシャツやターコイズなど、夏を意識したアイテムも動いていて、お客様の季節感を読む感度が垣間見えます。

まだ店頭にニットなど出しているので、いい加減衣替えですね(笑)

今週中にはハーフパンツなども出だしていくので、気になる方は、是非店頭へお越しください。

 

それでは、今週も皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp