この時期にターコイズとブーツが売れています!季節感の無い当店っぽいですね(笑) | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、酷暑の中、ご来店頂きありがとうございました。
そして、週末は柏祭りということで、初めてのご来店のお客様などもいて楽しく過ごせました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
先週も完売アイテムが出ております。
まずは、人気のターコイズ、

 

 

Bisbee(ビズビー) 
Turquoise Ring #24号 【TQ-006】
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
 

 

 

Size 9(27cm)
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
残り7(25m),7 1/2(25.5cm).9 1/2(27.5cm)となりますので、気になっている方、サイズの合う方はお早めにご検討下さい。
 

 

 

Hinson(ヒンソン) 
GPO Type Postman's Bag 1975 -Linen Canvas × Import Cowhide- 
Green
【HSN-025】
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
 

 

 

Brown【ZX-0512】
SOLD OUT
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
残りBlackのみとなりますので、気になっている方、お早めにご検討下さい。
 

 

 

Lサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
残りMサイズ、XLサイズのみとなりますので、気になっている方、サイズの合う方はお早めにご検討下さい。
 

 

 

Mサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
残りLサイズ、XLサイズのみとなりますので、気になっている方、サイズの合う方はお早めにご検討下さい。
 

 

 

Mサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
残りLサイズのみとなりますので、気になっている方、お早めにご検討下さい。
 

 

 

38サイズ(M)
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
残り36サイズ(S)、40サイズ(L)、42サイズ(XL)のみとなりますので、気になっている方、サイズの合う方はお早めにご検討下さい。
 
 

 

 

Inception(インセプション) 
F-HOLE S-KAN WALLET CHAIN(SILVER PLATING) 
【IPC-03】
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
 
先週も皆様お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
何となく季節感のあるターコイズと、全く関係無さそうなMakersのブーツ"Bone"が同じタイミングで売れているのもうちの店っぽいですね(笑)
夏でもレザー売れたり、ブーツ売れたりするとうれしいですね、やっぱり好きなので!
そして、新作のブーツも入荷していますので是非そちらもチェックしてみて下さいね。
更に、Tシャツ、そして今シーズンオススメの半袖サーマルとサイズ掛けしてきていますので、気になっている方は、お早めにご検討下さい。
年中着れるので、持っていて間違いないですよ!!
是非、今年の夏トライしてみて下さい!!
 
 
今週もヤバい暑さですので、体調に気を付けてお過ごしください。
元気なお客様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m
 
Fresno
千葉県柏市末広町11-18
04-7192-7591
fresno@outlook.jp