トートバッグも良いですが、ショルダーもオススメですよ!! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

本日もご覧いただき、ありがとうございます満月
今日も昨日のトートバッグに続き、HINSON(ヒンソン)のショルダーバッグの紹介!!
HINSON WEATHER BEATER
LIGHT WEIGHT CREEL SHOULDER
【HSN-023】Charcoal  Khaki
¥18000+Tax(¥19800)
フィッシングバッグをベースに作られたヒンソンのショルダーバッグ。
メインとなる収納と、小さな収納が付いた実用的なデザイン。

 

こちらがカーキ。

生地はコットン100%の先染めデニム生地を使用。
しっかりとした厚さのある生地で、バッグなどに向いている生地となります。
先染の糸を使用する事で、通常のチャコールやカーキとは異なったヴィンテージライクな仕上がりの生地となっています。
しっかりとした厚さのある生地で、バッグなどに向いている生地となります。
先染の糸を使用する事で、通常のチャコールやカーキとは異なったヴィンテージライクな仕上がりの生地となっています。
 
HINSON オリジナルの真鍮プレート!
フラップの留め具にはカウハイド(牛革)を使用。
両サイドにはブラス製のDカンを使用。
レザーで止め『H』のステッチをいれているのも、コリンボらしい細かな作り込みとデザインですね。
パイピングにもゴートスキン(山羊革)を使用する拘りぶり。
 
ショルダーストラップも、しっかりとしたコットンテープを使用し、使い込んでいくと柔らかくなり、より馴染んでいきます。
 
フラップ裏、裏地にはコットン100%のチェック生地を使用!
こちらも表生地のデニム程では無いですが、厚さもあり、裏地に最適の生地となります。
 
表地と裏地の間にメンブレンシートを内蔵する事で濡れた際の水の侵入を防ぐ役割も持たせています。
 

小さな収納が実用的で良いですね。

 

 

 

こっちがチャコール!
 

ブラックに近い濃いチャコールがまた良いですね。

色落ちなどのエイジングも楽しめますよ!!

image

こっちも、HINSON オリジナルの真鍮プレート。
 

同色で縫っているので分かり辛いですが、こっちにもレザーで止め『H』のステッチが入っています。

 

ボディー同色のコットンテープ。

 

フラップ裏、裏地にはコットン100%のチェック生地を使用!
こちらも表生地のデニム程では無いですが、厚さもあり、裏地に最適の生地となります。

 

内側にもHINSONのタグが付きます。

 

表地と裏地の間にメンブレンシートを内蔵する事で濡れた際の水の侵入を防ぐ役割も持たせています。

 

 

 

 

 

 

これが実際の着用。

カーキ、

 

チャコール共に、雰囲気抜群です!!
デニム×レザーのコンビはやっぱり相性抜群ですね。

適度に入る容量となり、仕事などの普段使いから、買い物の際の外出まで、幅広いシチュエーションでご使用頂けるバッグとなります。

 
サイズ
縦24cm ×  横33cm ×  マチ8cm
 

 

通販も対応できますのでご安心ください。

気になることなどございましたら、お問い合わせください。

 

 

Fresno
千葉県柏市末広町11-18
04-7192-7591
fresno@outlook.jp